日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
大阪から車を軽く飛ばして四国へ行ってきただなもし。

うどん県から攻めます!
高速道路からすごく遠いんだけれど、やまうちうどんまで行きました!
壇れいも行ったんだよw
お盆は営業してるか分からなかったし、13時過ぎになる予定だったんだけれど、
売り切れが何時頃かも予想つかなかったんで結構ギャンブルでした。
営業しててよかった~でも14時前に売り切れになっていたのでギリギリだったYO!
2012-08-15 13.01.07
お湯は薪の大火力がいいんだって。
2012-08-15 13.01.22

ひやひや小と醤油小を食べました。
うどんの写真撮り忘れたw
つやつやの麺は美味しかったけれど、腰は思ったほど強くなかった。
ひやひやでも温かったのが残念。
最後の方だったから水がぬるくなっていたのか、
猛暑だったので水道水もぬるかったのか。
2012-08-15 13.00.02
混むことに慣れているようで、店員さんの仕切りは悪くないです。

讃岐うどんというと、テレビではこのお店を紹介することが多い。
一応、話題の有名店に行けたので良しとします。

この後、高速道路に乗る途中でもう一軒寄りました。
そこで暖かい肉うどんを頼んだら、これがまた美味しいの!
地元の人しか居ないようなお店でしたが、侮れない。
腰もしっかりしていて感動。
さすがウドン県だねえ。

おしまい
関連記事

FC2blog テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2012/08/25 01:31】 | 遊びレポ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可