日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
こないだバドミントンシューズを買ったのですが、
ナイキとアディダスに関しては、既に使っているので、
おおよそサイズが確定してるってんで、
通販でいっか…と思って、ネット通販屋をウロウロしたいたのですよ。

でもでもでもでも~やっぱり、スポーツで使うものですから、
サイズは重要…万が一緩かったら、きつかったら…と心配になったわけですよ。

そこで、あれ、そういえばジャバリって返品交換無料って宣伝してたよな…と思いだしたわけです。
ジャバリは365日返品無料とうたっています。
サイズ違い、色味が違ったなど交換も無料。
返品交換の際の送料も負担してくれるのです。
これならば安心して買い物ができるというもの。

ってんでアディダスのショーズを購入。
開封すると、返品のための注意書きが入っていて、
室内で試し履きしてね、とかタグとか包み紙とか捨てないでねとか
まあ当たり前のことですが、書いてあります。

自分の場合はサイズばっちりで交換の必要なしでした。
大抵そうだと思うけれど、万が一を考えるとジャバリは有り難いなとチョイスしてしまいました。

そして、もうひとつ!ジャバリのメリットが。
これはアフィリエイトの還元率。
セルフアフィリエイトは条件によってはできませんが、
自分の場合は、ブログ下に貼ってあるのは、読んでくれた誰かに踏んで欲しい…
というのもないわけではありませんが、大半がセルフ購入用です(笑
で、ジャバリの親玉的な存在のアマゾンは4%弱が返ってきます。
これもバカにならないんですよ、アマゾンでの年間購入金額を考えるとね。
って、まあアマゾンべったりの消費生活なもんでね…汗

で、ジャバリで買って4%バック?と思うんですが、そうじゃない。
ジャバリは20%バックなんです!
ジャバリは20%バックなんです!
(大切なので2回言いましたw)

だから、楽天あたりと比較して
数百円の差だったらジャバリで買って20%バックの方がお得だったり。

いつも4%ですから、まあ小銭がちょびっとずつ。
レジ横の寄付金みたいな1円5円10円の世界ですよね。
それがジャバリだと50円100円で貯まるイメージ。
これは有り難いです。アマゾンと合算になるのでね。
アフィリエイトは3000円以上だっけ?にならないと引き出せないのです。
したがって、何にせよ早く引き落とせる額になって欲しいんですよね~

ネックはメンズが少ないこと。シューズくらいしかないです。
女性はアパレル系沢山あって、自宅試着もできていいんじゃないでしょうか。



関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/10/29 01:05】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可