日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
お客さん月間でした。
以前書いたとおり米国から妹がバケーションで来ていたのですが、それ以外にも色々と。

●関西からお友達が一人旅で来てましてランチとお茶。
変なw縁で知り合って会えば色々と長話しています。

●最近多用しているカウチサーフィンで知り合ったニュージーランドから来て
金沢八景に滞在しているというオッサンと回転寿司を食べたりもしました。

●独居老人ゲンサンの誕生パーティー(オイラのも兼ねてw)
バドミントンのメンバー中心にパーティでした。

●洗車大会でいつものメンバー集合。

●女性を紹介する…と言われ行ったらその姉夫婦なども来ていて、
見合いか!?みたいな会食会があったりw

●撮影会的なものにも何度か参加しました。
スタジオのストロボ設備をシンクロして使えるのですごく勉強になりました。

IMG_1571.jpg

カメラに関しては値段以上に楽しんでいます。
仕事でも少し使ったりして。
かつで中学生時代に月刊カメラマンを隅から隅まで読み、
頭でっかちになっているつもりではあったのですが、
それとて銀塩時代の知識に過ぎず…
デジカメで実践してみると「あれ?」なんてことが沢山。
感度に関しては銀塩とは全く違う考え方で、イチから勉強しなおしです。
ポートレートなんてほとんど経験なかったので、
てんぱりながらも楽しんでいます。
初心者です~って行くと先輩方が色々教えてくれる、
そんな和気あいあいな雰囲気もいいですね。


関連記事
スポンサーサイト

【2012/11/06 00:40】 | カメラ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可