日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
今年は都合が付かなくて酉の市に行けませんでした。

というか、行けないことに気づいていたけれど、
まあいっか、という感じで行こうとしなかった、というのが本当かも。

ほぼ毎年買い替えていた熊手ですが、
大きいのに買い替えて行かなくてはならない…ということで
安い買い物でもないってことと、
テキ屋の商売だからな…となんだか冷静に見つめてしまう自分が居たこと、
あとは、自営だから神頼みでもなんでも仕事が舞い込めば嬉しいのですが、
実力なり自分の人脈なりで持ってくるモノであって、他力本願じゃあいかんよな、
と常々思っていたんですよね。

だから、酉の市行けないけど、まあいいやってことで、
古いの飾りっぱなしでいいかな?笑


おしまい





SBJW_GC3000
N.Perfect body
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/11/25 01:37】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可