日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
友人に誘われて、ひっさびさに劇団四季のオペラ座の怪人を。

かつで「めぐたん」が所属していた頃は、追っかけ的に色いろな演目を観劇してしましたが、
出演スケジュールが出なくなったことで、一気にテンションが下がり、
その後、めぐたん目当てで行くも樋口嬢に当たるということ多数で、
めっきり足を運ばなくなっていました。

とはいえ、やはりミュージカルは面白いですね。
久々に観て再確認。
俳優陣も随分と入れ替わっていましたが楽しめました。

汐留は電通のお膝元なのに、ミュージカル帰りに寄るレストランの
選択肢がな~んかイマイチだった…改善してほすぃ。


来月は「愛子様」のライブです。ワクワクw




GALAXY S3 SC-06D 純正の約2倍 純正の約2倍 大容量バッテリー 4200mAh バッテリー&カバー ブラック battery for galaxyS3

スマートフォン用 リングスタンド (BLACK)

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/12/11 14:49】 | 遊びレポ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可