日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
福生の基地にお呼ばれ。

カウチサーフィンで知り合った友人とランチってんでフードコートへ。
タコベルもあったんだけれど、

チーズステーキサンドはなかなか食べられないので!こちらをチョイス。
これは薄切りビーフとチーズと野菜を挟んだホットドックっぽい感じ。
サブウエイのサンドイッチ的なものかな。
アメリカだと比較的スタンダードだけど日本ではまず見ないですね~食べたいのに!
20130601_132222.jpg



ポテトにチーズとベーコンの細切れ的なものが!ジャンク!笑
20130601_132218.jpg

食後の珈琲はスタバ。
置いてあるスイーツが違います。
別にシナボンもあるので、そこのシナモンロールもあったりして。
20130601_145609.jpg

売店ではジュースが箱売りされてます。
ダイエットコークは見たことのないパッケージですな。
20130601_151213.jpg


色んな文化の違いを体験したかったんだけれど、
なぜか、この日は点検デーということで、ほとんどの施設が停電!w
スーパーで買い物とかしたかったのにな…涙





関連記事

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/06/09 20:15】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可