日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
7263_249423225182523_1755309297_n.jpg

NIGOという人の生き方が好きです。

ファッションや音楽などは正直合致するところがほとんどないんですがw
それは趣味趣向の問題。

アイドル歌手と結婚&離婚して大物女優と結婚。
派手なスーパーカーを複数台持って、希少なムービーグッズやフィギュアなどを収集。
歯にはグリルを装着したり…

見えるところにお金を使う、そんなところが嫌いじゃないです。
日本は成功した人を妬む気質が強いので、やりにくいはず。
それを、小柄でいつもきょとん?とした頼りないw風貌の彼がやってのける。
ファッション業界の人だけれど、イケメンでも長身でもないんですよ。
でも金を稼いでがっつり見せてやってる…それが格好いいなと思う。

こう言うと言い方が悪いけれど、トッチャンボウヤでも成功すれば
女優だってアイドルだってスーパーカーだって手に入るんだぜ!ってな感じw

ブランドが負債抱えたとか、買われたとかどうでもいいんですよ。
それでも彼はそこらへんのリーマンよりお金持ってるんですから。
そこらへんのリーマンよりカミさんが美人なんですから。

今回、彼は自分が立ち上げ、売却したブランドのディレクターを降りて、
フリーランスとして歩み始めたようですが、
個人的には、彼流のアーリーリタイヤードの生き方なんてのを見せて欲しいですね。
お笑い芸人だった(過去形?)ヒロミみたいな、遊びのレポートばっかりのblogも面白い。

NIGOはアメックスの変な色のカードを使い、そのメリットを紹介したり、
上客扱いされるペニンシュラの魅力を語ったりと、
人が覗き見したいと思っている、ひとつふたつ上の世界を見せてくれました。

今後の彼の新たな生き方にも期待したいですね。



関連記事

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/06/10 22:07】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可