日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
フェイスブックって、書けないことアップできないことって多いよね。
Aを立てればBが立たずってな事って案外多い。

ツイッターは匿名だし何を言ってもいいんだけれど、
長いことやっていると匿名同士でも付き合いってもんが出来てきて、
それは大してわずらわしいものでもないんだけれど、
ちょっとだけ体裁を気にしてみたりもするんだよね。
ってんで、じゃあ匿名だけど知人も見てるブログってので吐き出すってのもありかなとか。

ま、それはさておきw


ツイッターは改行が解放されたので、
読みやすくなりましたねって分からない人にはわからないよね~
そんなツイートの波の中に

彼女が髪を指で分けただけ
それがシビれるしぐさ

ってのがあったんですよ
すぐに、あの歌詞だなってわかったんですが、
その言葉の意味に今、やっと気づいて。

ひょっとしたらカラオケで歌ってたかも知れない。
MP3プレーヤーでは何度も聞いているはずの曲。
でも、メロディを聴いていて、歌詞の意味を吸収し切れていなかった。

で、この文字を見て、素敵だなって思ったんですよ。
その情景が浮かんできて。
ロングヘアーの女の子が。
たまらなく愛おしいあの子の仕草。

さすが桑田佳祐だなと思った次第。
ただのエロ親父じゃないよね~笑

そんな言葉を綴れるようになりたいです。







関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/06/11 02:18】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可