日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
色々ネタは仕込んでいるんですがw 
ブログアップしてませんでした。
一ヶ月放置の広告が表示されるのって初めてかも(恥

プールでの撮影会ってのに二度ほど参加してきました。
写真掲載はNGってんで載せられないんですが。

IMG_0738.jpg
IMG_5778.jpg

7月の前半はプール開きの1週間前。
オープン前に撮影会ってのが定番らしいです。
モデルが沢山入っていて、好きなところで好きなように撮れば?ってな感じですw

天気次第ってところはありますが、
基本的に室内より光りが多いので撮りやすいですし、
肌の質感とかしっかり出ますよね。

としまえん、横浜プールと行ってみましたが、
としまえんは1部7000円かな、横浜プールは2部で7000円だった気が。
参加してみると価格なりなんですねw
としまえんは聞いたことのあるタレントとか来てるのですが、何となく盛り上がる。
横浜プールは仕切りなどが悪かったわけじゃないんだけれど、何だか地味で絵もイマイチだった。
日差しが強かったのはあるけれど、逆光で撮らせるシチュエーションが多くて難儀したし。
ま、近かったし安かったからいいんですけど。

ぼちぼち写真を置いておくハードディスクの容量を考えなきゃならない事態に…
写真撮るにも、ただパシャパシャ枚数だけ稼いでも仕方ないなと思うようになってきました。
ISO100固定で撮れるので、絞りやシャッタースピード側のみで色々試すことができましたし、
勉強にはなりましたね。


とにもかくにも、日焼けして健康的なコムギ肌になりましたw









関連記事
スポンサーサイト

【2013/07/19 12:09】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可