日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
1月は色々とありましたが、中盤で風邪をひいて、これが結構長引いたので、
何もしなかった…的な月になってしまった。
クライアントの倒産とかあって、厳しいのにお仕事あまりできませんでしたw

10日はオートサロン。
幕張メッセで車のイベントですね。
見るものはさほどないんですが、クライアントが多く来るので、挨拶回りや打ち合わせが目的ですね。
この日も帰りはクライアントと鍋を食べて親睦を深めてから帰りました。
話はちょっとそれますが、クライアントにも下戸が多いんです。
だから車で繁華街集合して、車で帰るってパターンが多い。
喫煙者と禁煙者って、自然と集まると思うんですよ。
食事に誘う、遊びに誘うにしても自分は禁煙者から声をかけてますよね。
下戸かどうかって、さほど気にしてないけれど、それも自然と集まっちゃうのかもw

オートサロンの様子をご覧下さいw 
IMG_4396.jpg


ほんで今年も厄除け。
本厄だってんで、やはりやるべきだろうと。
今回も神田明神で。
神田明神って、厄除けの名所ではないんですが、お気に入りなのでね。
でも、去年は前厄で厄除けしておきながらも、父の急逝、クライアントの倒産とネガなことはありました。
「厄除けのおかげで、これで済んだんだ」と思うべきらしいので、そう思いますw


AKB48チーム4公演に再度当選!
簡単に当たるやん!ってことではないんですw
今回はキャンセル待ちという定員オーバーの当選でした。
250人は入れるんですが、キャンセル待ちが150枚でまして、正規当選の中でのキャンセル、
当日来なかった分をキャンセル待ちの中から参加できるというシステムです。
自分はキャンセル待ちの29番で、当日は50人くらい入れたようです。
キャンセル待ちで入りましたが、席は抽選なので、一番後ろではありませんでした。
今回は、中盤で入れたのですが、
左右の前方よりも、中央後方立ち見の方がベターという説にしたがって、
立ち見センター最前を取りました。
これによって、チーム4公演を真ん中から俯瞰的に見渡すことができてよかったです。
感じたのは、入場抽選が運悪く最後になってしまったら、立ち見の後方になります。
これだと当選してもあまり意味がないな…というか同じ金額で、立ち見後方じゃ泣けるよな…
などいろいろ感じました。


久々に六本木打ち合わせ。
これまた数年ぶりのコーヒー園。珈琲園、正確には香妃園。
20140127_204330.jpg
ここは古い中華レストランで、上品でもなんでもないんですが、たまに行きたくなるw
名物の鳥そばは、賛否ありますが自分は大好き。
くちびるがベトベトする感じwの濃厚スープが美味しい。
ここは基本的に高いしw美味しいのとふつーなのが混在してるので、
チョイステクが求められますよ!笑
20140127_194637.jpg


ってな感じで2月もよろしくお願いします!w



関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2014/02/08 22:27】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可