日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
牡蠣小屋に行ってきたぞなもし!


いや~行きたかったんですよね~牡蠣小屋!
牡蠣の食べ放題です。
ガンガンに焼いて食べるっていう牡蠣小屋!
小屋ってネーミングいいですよね。
なんかがさつで、男っぽい感じがw

最近、この牡蠣小屋っていう焼きが気食べ放題のスタイルは増えていて、
あちこちに、牡蠣小屋が出来ているんですが、行きたい行きたいと思いつつも、
行ったことがなかったんですよね。
これが、みなとみらいに出来た!ってんで、行くしかないでしょ!今でしょ!

じゃーん!これが焼き牡蠣だ!
20140210_200229.jpg
結構大粒なんですよ!大満足なんですよ!
これがまたジューシーで美味しいの何のって。
身がプリップリで、海野香りが漂ってきました。

実は食べ放題ってことで、小ぶりの牡蠣を何個も食べなきゃならないんだろうな…と思っていたんですが、
これはかなり大きくて、身も充実してたので個数はさほど食べられなかったですよ。
一方で焼くのに時間がかかるんですが…10分ほどw

テーブルにコンロがあって、そこで牡蠣を焼きなさいっていうシステムw
デフォルトで牡蠣飯のチマキ、牡蠣フライ3個、エビ2尾が付いてきます。
生牡蠣を補充し放題なので、ガンガン焼きますが、1ロット8個くらいですので、
10分に八個しかできませんw 待ち遠しい!笑

食べるのに夢中で写真1点のみでごめんなさい。
でも、美味しくて、沢山食べられて、大満足でした!っていう話です。


おしまい





関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2014/02/14 02:09】 | 遊びレポ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可