日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
10日ほどテキサスに行ってました。

身内のところを頼って、観光地でもないんで、ちょっと街を散策した程度ですけどね。

ロスでも感じますが、湿度の問題でしょうか空が青く感じます。
滞在地から徒歩で幹線道路に出て、ファストフードや商店などを見て回ったりしました。
20140408_144648.jpg

ファストフードも日本にはないお店が沢山あってo(^-^)oワクワクします。
ファストフード=悪ってイメージになっちゃってますけど、実際食べたら美味しい。
ササミのフライのお店、タコスのお店、キューバ料理の店、ドーナツショップ、魚フライ、などなど。
20140408_132006.jpg

スーパーではフルーツを補充。
日本より断然安いので嬉しくなります。甘みは弱くて水っぽいですけどね。
20140402_153337.jpg

身内から借りていたクルマを洗車場に持って行ってみました。
これがまた、ルールが分からなくてw 
最終的によく分からないけれど19ドル99のメニューに決めました。
どこでお金払うのかもよくわからなかったし(汗
とりあえず自動の洗車機を通した後で吹き上げと簡単な車内清掃してくれました。
待合室みたいなところに床屋と軽食屋がありました。
20140404_132953.jpg

アメリカといったらエナジードリンク!
日本にも入ってるモンスターの紅茶ベースのやつ。
甘い紅茶に炭酸入った感じで微妙w エナジー感も微妙だったw
20140408_093743.jpg

有名な三兄弟のパン屋らしい。美味しいっちゃー美味しいけどフツーかなw
20140404_161307.jpg

ベトナム料理屋で頼んだサンドイッチ。
パクチー沢山でうまい!
20140404_145647.jpg

パイ3兄弟。
チキン、ラム、ビーフだよ。
20140407_185605.jpg

これはワイルドゲームスのお店。
ハンティングで捕れた野生動物のレストラン?かな。
鹿やイノシシ、カモ、アンテロープやムースなどなど。
野性味あふれるお肉が堪能できました。
料理の写真撮り忘れごめん!
20140403_203055.jpg

こちらはテキサス名物バーベキューのお店。
左からビーフ、ダック、ポークリブ。
これに手前のソースを付けて食べるとまいうー!すもーきー!
左のご飯はジャンバラヤで美味しかったです。
テキサスはこういったバーベキューのお店が多いです。
20140404_214956.jpg

20140404_222731.jpg

こちらはメキシカンのお店で食べたバーガーとホットドッグ。
20140405_170830.jpg
基本となるバーガーなどを頼んだら、後はこちらのセルフコーナーで自由にトッピング。
スライストマトやオニオン、ハラペーニョやチリソースなど。
レタスもバーガーサイズに切ってあって便利。
20140405_165326.jpg

てな感じでグルメを中心にお伝えしましたw

宇宙センターってところにも行ったんですが、こちらは宇宙編でお伝えします!

20140405_125018.jpg


ではでは~
関連記事

FC2blog テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

【2014/04/14 07:41】 | 遊びレポ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可