日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
松浦亜弥が大好きなんです(笑
PnKZDaw6Xf4CpFf_23257.jpeg

(AKB48の小嶋真子ちゃんもNMB48の矢倉楓子ちゃんも好きだけどw)

松浦亜弥って歌が上手いんですよ。
何がきっかけだったのかライブの動画を見たときに驚きまして。
ハロープロジェクトのライブって全部生歌だったんですかね?
(48グループがほぼ口パクなのには逆に驚きましたw)

そのライブで、あややがすごく楽しそうに笑顔で歌っているんですね。
当時はアイドルでしたからヲタクどもを引っ張って盛り上げているんですよ。
その様子と歌声に惚れたんですね。
可愛い、歌が上手い、愛想がいい、まあ、これだけなんですがw
ライブのDVDを見たら、とてつもなく楽しそうなんですよ。
ボキャブラリーが不足しており、楽しそうという表現しかできませんが、
画面を通じて見てる自分をも引きずり込むほどの楽しそうな様子がね、ステキだったんです。

2009年までは大きなホールで毎年ライブしていたようなのですが、
その後は小さな会場でファンクラブ会員限定などの活動になっているようです。
一度、生で歌声を聞きたいと思っているのですが、一度もその機会に恵まれていません。
2013年も一度だけライブやっているので、結婚後、病気療養をカミングアウト後も
活動を続けてくれているのが嬉しいです。
この才能がこのまま埋もれてしまうのは、あまりにもったいない…。
ともえちゃんフォークジャンボリーにも出ていたし、ソロでやるのは大変だとしても、
音楽祭的なイベントで1曲か2曲でも歌ってくれたら嬉しいですね。
チケット即買っちゃうw




そう考えると、あれだけ人数が居る48グループでも、
歌で売っていけるメンバーってのはまだ居ないわけで、
あややなり、ゴマキなりシングルを売っていけたアイドルが生まれたハロプロってのは、
すごかったんだなあ(過去形失礼w と思う次第。

魅力ある彼女の歌ですが、彼女がどーにもいけないw
ブログを開設しては、三日坊主で閉鎖を繰り返し…
ツイッターもほとんどつぶやかなかった。
ファンクラブも先ほど解散。
もちっとファンを大事にしてあげてもよかったんじゃないかな?(過去形w 

まだ終わってないと信じてるので
ぜひとも今後の活躍を期待したいです!







関連記事
スポンサーサイト

【2014/06/14 02:26】 | 未分類
|


はりぼ~
追記
あややのライブDVD見てたら、ドームとか武道館みたいな大きなホールじゃないのに、ステージ設備にお金がかかっており、回転したりとかエレベーター設置とか大がかりな仕掛けが。
さらには生バンドにストリングスやグランドピアノなんかも入れて豪華。
AKB48はファンこそ数居るけれど、演奏も歌も録音なんだからCD流してるだけなんだよな…。
CDに合わせて踊ってるだけ。それなりに盛り上がるけど、冷静に考えると(´・ω・`)

そう考えるとモー娘。全盛のすごさ、お金のかけ方とか、歌唱力とかそういうものを感じますな…。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
追記
あややのライブDVD見てたら、ドームとか武道館みたいな大きなホールじゃないのに、ステージ設備にお金がかかっており、回転したりとかエレベーター設置とか大がかりな仕掛けが。
さらには生バンドにストリングスやグランドピアノなんかも入れて豪華。
AKB48はファンこそ数居るけれど、演奏も歌も録音なんだからCD流してるだけなんだよな…。
CDに合わせて踊ってるだけ。それなりに盛り上がるけど、冷静に考えると(´・ω・`)

そう考えるとモー娘。全盛のすごさ、お金のかけ方とか、歌唱力とかそういうものを感じますな…。
2014/06/14(Sat) 21:42 | URL  | はりぼ~ #.OH.pNy2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可