日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
色々と騒がしくなってきましたw

エアの予約、宿の予約、などなど。
お盆は大阪で墓参りをして、そこから四国に渡ろうかと考えています。

それに間に合わせてカメラ機材を…なんて事も考えて、ちょっとドタバタ。
レンズは、目星付けていて、それをヤフオクで適価で落とせれば…って感じなんですが、
(レンズについては追って報告します)
悩みはカメラバッグ。
ショルダーバッグの四角いヤツは、いかにもカメラおじさん!って感じなので却下w
バッグパック系にしたいと思っているんですが、なかなかこれだ!ってのに巡り会わなくて…。
こーなったら、普通のバックパックにウレタンパットの保護ボックスを突っ込むってのでいいかな…なんて思ったり。



8月は11日から16日まで関西および四国の予定なので、
暇な人はぜひ声をかけてください!



関連記事
スポンサーサイト

【2014/07/30 00:47】 | 未分類
|


はりぼ~
>パパ
見た目も良さそうだね~おすすめサンキューです!

中距離砲を運びたいので容量が足りるかどーかかな~(^o^)


良ぱぱ
俺は、ロープロパスポートスリングII
なかなか良いよ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>パパ
見た目も良さそうだね~おすすめサンキューです!

中距離砲を運びたいので容量が足りるかどーかかな~(^o^)
2014/08/02(Sat) 02:28 | URL  | はりぼ~ #.OH.pNy2[ 編集]
俺は、ロープロパスポートスリングII
なかなか良いよ。
2014/07/31(Thu) 16:21 | URL  | 良ぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可