日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
ひっさびさに愛車ルイガノねたです!笑

このブログの初期にも登場しているのでTR-1はもう10年乗ってるってことですかね。
これだけ使ってやれば元は取っているでしょう(笑
もの持ちいいなあ。大人になるとモノを長く使うようになるよね。
また、10年なんて期間があっという間であるということも言えるのかもw
サイクルコンピュータが故障したので4000kmまで走ったのは記録されていますが、
その後、どれくらい走ったのかは不明w 

タイヤ交換をしました。
今でも頻繁に乗っているのでタイヤはしょっちゅう交換するのですが、
パンクリスクを避け、交換頻度も下げたかったので、最も耐久性の高い製品を選びました。
これがリブモです。
装着してみると接地面がフラットではなく尖った感じなので転がり抵抗は低いかな…?
20140822_172343.jpg

ブレーキパッドも交換。
どうやら小さな金属片を噛み込んでいたらしくギーギー言ってた模様。
完全に見栄えだけで赤を選択w パッド交換タイプにしたのも同じ理由。
20140822_172352.jpg

まだ走ってないので、試走行後にまたレポートしますね!







関連記事

【2014/08/23 21:22】 | 遊びレポ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可