日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
愛車ルイガノのTR-1はコンフォートチャリってことで、
シートポストが普通じゃない…ショックアブソーバーが入ってるんですね。
それでショックを吸収するってことになってますが、
シート自体もソフトだし、必要ないだろ…ってんで交換ですw
このシートポストが重かったんですよ、ただの棒に代えるだけですが
軽くなりますので、メリットがあります。
今回はさらに各種ケーブルと同じグリーンにすることでさらに見栄えがするかな?





ついでに(笑
キャップも赤にしてみました。200円かな?安いんですがアマゾンだと送料が無料じゃないので、
シートポストと抱き合わせにしました。いつか外れて落ちちゃうんだろうな…と思いつつも。



普段使いのTR-1には、本当にお世話になっています。
あちこちガタが出てきて、買い換えも考えましたが、10万円以下のこの手のチャリってどれも一緒。
だったら、リフレッシュがてら個性を出して乗り続けようと思ったんですわ。
クルマでも体験済みですが、こっちの方が実はお金がかかるしリスクもあるw
わかっちゃいるけど、こういうことをやっちゃうのがはりぼ~なんですね。


おしまい

関連記事
スポンサーサイト

【2014/09/12 20:20】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可