日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
ヤフーのトピックスにも取り上げられてたんだYO!笑

今、松浦亜弥に各方面から絶賛の声。“復活”のシナリオは?
http://joshi-spa.jp/155351

な?だから言っただろ?笑
あややはホントすごいんだって!w

あややが、ただのアイドルではなく、素晴らしいシンガーであるというのは
プロのシンガーも重々承知のようで。

自分もハロプロが活躍してる当時って、普通に歌ってるなと思ってる程度だったんだけれど、
AKB48がCDに合わせて踊ってるだけであることを見るにつれw
ハロプロってほとんど生歌で凄いなあと、その歌唱力やパフォーマンスを見直した次第。
ライブでCDと同じように歌えるって、やっぱりすごい。
あややはCD以上だったと思うし。

で、アルフィー坂崎さんとか、谷村新司さんとかのライブにも、よくお呼ばれしてたんだよね。
おっさん臭いというか、加齢臭を打ち消すために(笑
性別と年齢のバランス取るためにwww

出産後、森高千里とか、竹内マリアみたいにシンガーとして復帰してほしい。
それを切に願っています。


おしまい



関連記事
スポンサーサイト

【2014/11/08 02:45】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可