日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
ラスベガスに行ってきます!

2010年12月以来かな?地震があって、景気も悪くなって…ベガスもつまらなくなって。
どーにも足が遠のいていたんですよね。
4年ぶりのベガスは景色が変わっているかな…楽しみです。

4日だけなので、ド定番回って、リンクの観覧車乗って、くらいかな。
それでも、あの非日常を味わって、世界最高峰のショーを観て、現実を忘れたいですw

キャス配信できるかな…。
関連記事

【2014/12/19 02:33】 | ラスベガス
|


良ぱぱ
ベガスには行かない。
ロス周辺だけの予定。
メインはディズニーランド。


はりぼ~
パパ

ベガスに行く!?
それはもう、何でも聞いてください(笑



良ぱぱ
来年の夏休みに行く予定なので、いろいろと教えてください!


はりぼ~
帰りがけロス少し滞在します~(^o^)


良ぱぱ
いってらっしゃい~
ロスは寄らないの?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ベガスには行かない。
ロス周辺だけの予定。
メインはディズニーランド。
2014/12/30(Tue) 09:42 | URL  | 良ぱぱ #-[ 編集]
パパ

ベガスに行く!?
それはもう、何でも聞いてください(笑
2014/12/28(Sun) 01:30 | URL  | はりぼ~ #.OH.pNy2[ 編集]
来年の夏休みに行く予定なので、いろいろと教えてください!
2014/12/22(Mon) 13:39 | URL  | 良ぱぱ #-[ 編集]
帰りがけロス少し滞在します~(^o^)
2014/12/19(Fri) 16:54 | URL  | はりぼ~ #.OH.pNy2[ 編集]
いってらっしゃい~
ロスは寄らないの?
2014/12/19(Fri) 10:32 | URL  | 良ぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可