日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
昨日帰ってきました。

まずは日程をば。

初日
0時に羽田発の便でロス着は17時。そのままベガスへとレンタカーで。
なにせ羽田は近い。30分で行けるので肉体的にも楽。荷物があってもまあ我慢できます。
夜中発で寝て起きたら着くってな具合ですが、エコノミーではなかなか眠れないけどねw
友人とは席が離ればなれだったので、孤独だったし…。
映画観て、ゲームして、ぼーっとしてました。
到着後はレンタカーでベガス向け。空いていてば4時間程度ですが混んでいて6時間以上かかりました。
この日は24時頃ホテルにチェックインして就寝。

2日目
「ジュビリー」というレビューのバックステージツアーを体験。
このショー自体が素晴らしいのですが、知る人ぞ知る?裏メニューとしてバックステージツアーがあります。
ステージがエレベーターでセットを持ち上げる様子や衣装部屋などを見せてくれます。
夜はホテルウインのルレーブを鑑賞。

3日目
アウトレットでお買い物。今回は大きなスーツケース持参なのでそこそこ衣類をメインに買い込みました。
あまりに安くて日本でアメリカ製品を買うのがバカバカしくなります。
夜は前日バックステージを観たジュビリーの本編を鑑賞。

4日目
実弾射撃体験!初めてデザートイーグルを撃ったけど、もういいです(笑
定番のストラトスフィアタワーの絶叫マシンを狙うも強風で中止!w
今回唯一のステーキハウスで巨大リブアイを堪能。
夜はマイケルジャクソンの曲をふんだんに楽しめるONEを鑑賞。

5日目
ロスへ移動。
そこそこ渋滞ありつつ、アウトレットに寄りつつ、ペギー&スーのダイナーに寄りつつ。
友人とクリパの買い物&タイ料理のディナー。
ハリウッドのセレブ宅にお世話になります。

6日目
ロスのベニスビーチから、今話題の?アボットキニーを散策。
夕方から本家のユニバーサルスタジオへ。

7日目
昼間はサンタモニカ散策。
友人宅で20人超のクリスマスパーティ。
ロス在住の日本人ほか家族と過ごすクリスマスですが、家族と離れてる人たちが集まりました。

8日目
ロスを11時に出て、翌日16時に成田着。
成田だるいwといってもネックスで1時間半なんだけど。
初めてスーツケースを宅配便に出しました。

今回は海外経験少ない人と一緒だったのもあって、
あまり冒険的メニューは組み込みませんでした。
ベガスのショーはシルクのKAかOを入れたかったけど曜日の関係で断念。
それと年齢を感じましたwということかな。
というのも、ロングフライトがツラかったというのと、時差ボケがツラかったということw
笑い事でもなくて、旅自体のスケジュールを緩くしないと厳しかった。
若ければ無理をして4箇所回るところも3箇所にとどめる…くらいじゃないとツラかった。
せっかくだから色々回りたいけれど身体が言うことを聞かなかったということですな。

IMG_0273.jpg



関連記事
スポンサーサイト

【2014/12/29 02:19】 | ラスベガス
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可