日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
フラミンゴの横がモールみたいになって、その突き当たりに世界一大きい観覧車「ハイローラー」が出来たんです!
デカすぎで全景が撮れないがなw
IMG_0214.jpg

部屋はこんな感じで…
価格はいくらだったかな?観覧車にしては高額でしたw
IMG_0224.jpg

中は広いんです。最近のってカップルで乗るとかいう規模じゃ無くて団体用になってるよね。
結構長いこと乗ってるのでトイレは済ませておきましょうw
DSC_0120.jpg

中には電光掲示板で情報が。アナウンスというかMCがずっと何か言ってます。
乗り込むとテンション高めなので、最初に写真パシャパシャ撮っちゃうんですが、
ゆっくり回っているので、トップ近くまで待って視界がよくなってから撮る方がいいでしょう。
IMG_0226.jpg

マンダレイベイまで見渡せるようになります。
ビューは色々撮りましたが、ネタバレというか、景色は乗って楽しみましょうということでw
IMG_0244.jpg

これでベガスの展望スポットは、ストラトスフィア、エッフェル塔、ハイローラーと3つになりましたね。
未体験の人はぜひ乗るべき。
この後、夜にストラトスに登り、アトラクションに…と思ってチケットも買ったのですが、
登ってみたら強風でアトラクション中止!(゜◇゜)ガーン


関連記事
スポンサーサイト

【2015/01/11 11:00】 | ラスベガス
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可