日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
食べたものを色々と紹介します。
和食は絶対食べません。
一週間ぽっちで日本食が恋しくなんてならないし、日本の方が美味しいし…。
アメリカの和食ってイマイチだよね、違うよね?って言うビギナーのやりがちなのは、もう卒業してます(笑
最近は美味しい和食もあるようですが、現地でしか食べられないようなモノを食べる機会を優先します。

メキシカンのファヒータ。日本だとメキシカンってマイナーだよね。
結構美味しい「ものも」あります。マメの煮たのとか苦手だけどw
これはソフトシェル(コーンで出来た薄い生地)で肉やエビなどを巻いてチーズやアボカドソースと一緒に食べるやつ。
DSC_0124.jpg

これはビュッフェの一例。どこのホテルだったかな(汗
肉メインで構成しますw
DSC_0138.jpg

これ!
ルクソールのテンダーというレストランにて、特大のリブアイ!
2人でシェアして食べました。この手の大きくて分厚い肉を焼かせたらアメリカ人には適わないね。
DSC_0139.jpg

人気のあるホテルパリスのビュッフェ。ビレッジカフェだったかな?
街の中みたいなインテリアです。料理は今思うと普通かなw
カニやエビ、牡蠣などのシーフードもあります。食べないけどw
シーフード人気あるけど、それこそロスやサンディエゴ、サンフランで食べたら?って話でさ…
DSC_0100.jpg

ステーキサンド。薄切り肉とタマネギを炒めてチーズと一緒に挟んだようなの。
これ定番でファストフードのモールによくあるんだけれど、日本じゃ観ないんだよなあ。
DSC_0112.jpg

アービーズのローストビーフサンド。
ハンバーガーチェーンは沢山あるんだけれど、その中で異色なのがアービーズ。
ハンバーグではなくローストビーフなのだ!
んでホースラディッシュソースがあるのだ!これ美味いよ~(^o^)
DSC_0081.jpg

そういえば、ローストビーフ。
これもビュッフェにて。
あー!そういえばプライムリブ(ローストビーフ)専門店に行かなかった~涙
DSC_0109.jpg

これマクドナルドの朝マック。
日本でなじみの店に行って、日本に無いメニューを頼むってのも面白い。
これは細巻きブリトーだよ。まあ美味いモノではないw
DSC_0110.jpg

今回はダウンタウンも満喫。
こっちのカジノの方が客もディーラーも若くて面白いかも知れないなと思った。
だらだらと長く遊べそうだし。
次回はダウンタウンの比率上げようかなと思います。
高級路線は飽きた…というか、みんな同じなんだもんw
DSC_0156.jpg

おしまい

続いてロス観光もお送りしたいな
関連記事
スポンサーサイト

【2015/01/12 21:02】 | ラスベガス
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可