日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
メインストリートからアボットキニーを散策。
アボットキニーが熱い!ってんで早速チェックしてきました。
何屋があるってんじゃないんですが、雑貨、カフェ、アパレル系、など洒落た店が並びます。
お金の流入を感じる一方で、前から居たテナントは地上げで出て行ったのか、
シャッター閉まってる店も案外と多い。まだ未完成って感じかな。
IMG_0277.jpg
IMG_0341.jpg
IMG_0336.jpg
IMG_0328.jpg
IMG_0286.jpg
IMG_0350.jpg
IMG_0351.jpg
IMG_0353.jpg
IMG_0348.jpg
IMG_0349.jpg

ちょっと順番間違えたw
サンタモニカプレイスのイタリアン。期待せず入ったら超美味しいの!
パスタがアルデンテなんでっせ。
アメリカは歯応えを気にしない傾向にあるんだけれど、珍しく歯応えしっかりのパスタでした。オススメ!
DSC_0216.jpg

ベニスビーチ沿いは歩くだけで楽しい。
それでも最近は資本の流入が激しく、面白い店がキレイな建物になって洒落た服とか売り出すとちょっと残念。
IMG_0358.jpg
IMG_0372.jpg
IMG_0367.jpg

IMG_0387.jpg

建物のアート性高いよね。
このベニススイートってとこ泊まりたい…ビーチ目の前!
DSC_0223.jpg
DSC_0224.jpg
DSC_0191.jpg
DSC_0190.jpg
IMG_0405.jpg


おしまい
関連記事

【2015/01/12 21:35】 | 遊びレポ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可