日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
床の板を張りました~汗

DSC_0449.jpg
明るめの色です。
マンションゆえ太い柱があったりで部屋が四角くないので、
長さや幅の調整が面倒です。
裏にクッションが付いているタイプなので、
下に敷いたマットと組み合わせると、
ほとんど階下に音や振動が伝わらないとのこと(^o^)

二部屋目もマット張りまで終了。明日で床は終わりそうです。
同時に一部屋目の壁紙がスタートとなります。

そして、同時に不要品まとめもスタート。
廃棄物を回収するトラックが金曜に来るので、
それに積むものをまとめ始めました。
基本的に生ゴミ以外は何でも持って行ってくれるみたい。
テーブル2セット、椅子2脚、ベッド、食器&食器棚などなど大物を処分します。
本来は粗大ゴミとして出さなきゃならないモノだし、
一人では運べないのでこの機会に思い切って断捨離です。
何か心まで吹っ切れたというか、o(^-^)oワクワクしています。
スペースが生まれるって嬉しいですよね。


夜は大工さんと中華街へ。
心龍の牛肉辛煮だ~!美味しいよ。
DSC_0455.jpg

さて、明日も頑張ります!(^o^)


おしまい
関連記事

【2015/04/22 00:11】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可