日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
リフォーム4日目終了です(汗

友人の建築屋に頼んだので、人足としても手伝っていますし、
ご飯も一緒に食べに行っています。
今日は、大工さん、壁紙屋さんと3人体制です。

昨日のお好み焼き屋さんの肝心のお好み焼きアップし忘れてたw
豚よりも生姜が美味しかった!
DSC_0462.jpg

この界隈じゃ有名なスタミナカレーの店バーグ。
野菜炒めカレー「小皿」に肉載せ。
まあ、食べきるのギリギリ。
こんなの食べちゃ行けませんぜw
DSC_0467.jpg

最寄りのラーメン屋。
居酒屋っぽい営業していて、開店してから結構たつのに、
なんとなーく一度も行ってなかった。
行ってみたけど、自分の行かなかった勘が正しかったなと認識w
味が薄かったし、店員さんも何だかなあ…だった。
DSC_0466.jpg

わざわざ中華街に行っての焼き肉!
京城園は炭火焼きで排煙装置ないよ!
煙もくもくで食べるのでおしゃれ禁止!
肉は美味しいけど、ちょっとメニュー少ないかなあ?
炭火は美味しいけど、火の偏りがあってイマイチだった…
DSC_0473.jpg



空いた時間に
頭の悪い女が大好きなIKEAへ。
仕事用のデスクを物色。
棚も買っちゃおうかな…と頭の悪さを発揮w
店員さんに質問したら、知識が深くて
非常に分かりやすく説明してくれて有り難かった。
IKEAを見直したぜ!
DSC_0468.jpg


おしまい。
関連記事
スポンサーサイト

【2015/04/24 00:09】 | グルメ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可