日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
壁紙は二部屋とも終わりました~(^o^)

二部屋目はエアコンがないしフラットな面が多いので早かった模様。
後は、幅木を下に貼れば終わり。明日の午前中で完成しそうです。

DSC_0476.jpg

廃棄物のトラックが来たので、ベッド、食器棚、テーブルなどなどを排出。
一階まで降ろすのが大変だった…汗
汗だくになりながら運びましたよ。

お昼は、和食一番の唐揚げ定食。
肉体労働系のがっつり飯。
どんぶり飯ってやつね!
これ毎日食べてたらヤバいっす(笑
今日までは大工なので食べましたけどw
DSC_0475.jpg

目処が立ったので、家具もオーダーしました。
キッチンボードっていうの?
電子レンジとか置けて、さらに食器棚でもあるっていうヤツw
食器棚にそのレンジとか置くスペースがないただの棚だったんで、
ひじょーーーーーーに不便だったんですよね。
本当は低いボードを台にして、壁上方に棚を付ければいいんですが、
なにせボロマンションなので、石膏ボードに棚は付けられない…
IKEAだとこのタイプ色々あるんだけどね~。
ってんで一体型を選ばざるを得ないんですが、
これがまたダサい(笑
まあここは雰囲気重視じゃなくて機能重視でいいかなと。
定番のニトリで探しまして、アウトレットが出てるのをゲット。
それでも良い値段するな…
無印のステン棚に引き出しをオプションで、なんて思ったんだけど、
そーすると、そっちはそっちで高くなるのよね。
電源なんかが取れる専用のボードがベターかなと。
あ~!システムキッチンをイチから造りてえ!笑

あ、あとカーテンもボロッボロだったので捨てました…
こちらも無印のアウトレットでゲット。

さて、明日は別の部屋に移した全てのモノを戻さなくては…
悪寒がw

おしまい。




関連記事
スポンサーサイト

【2015/04/24 23:27】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可