日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
リフォームの最中、寝室と仕事部屋を空っぽにしていたので、
和室と居間で生活していました。
寝る場所もPCの場所も違うんで、何だか落ち着かないw
そんな仮暮らしのアリエッティともおさらばです。
DSC_0479.jpg

が、今日は疲れていたので家具の搬入はせず。
新しい棚もまだ来てないし…と自分に言い訳w

ほんでこんなモノを買ってきたよ。
p1.jpg
家具の下に貼って床を守るもの。
別に直接置いても構わないらしいんだけれど、
最初くらいは猫かわいがりしてやろうかなと。
ま、こんなのも100円で売ってるなんて、
不況だけど、いい時代ですわ。

ニトリ、無印と家具を頼みましたが、
配送が意外と不親切。
時間指定が細かくできない。
この日の昼か夜くらいで、前日に電話しまーすみたいな。
まあ、佐川ヤマトがきめ細か過ぎるんだろうけど。
ニトリは時間指定1000円取るし。
大型荷物となると、仕方ないんかねえ。
この辺、海外に住んでるとこんな不自由どころじゃないらしいので、
贅沢は言えませんな。

関連記事

【2015/04/26 00:22】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可