日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
先日、パッキャオ戦に釣られてWOWOWに加入したはりぼ~です!

面白そうな映画は録画して楽しんでます。
CMがないので見やすいことこの上なし。
それと、コンテンツが「優良」ですわ。
やはり「有料」だけのことはある(自爆
地デジの映画は一通り録画してあって、
面白そうなのをピックアップして視聴、他は消してます。
が、同じタイトルの繰り返しなんですわ。
それも面白くないヤツをw
どういう権利関係なのか分からないけど、
無料で流す映画は面白くなくて、何度も流すw

で、WOWOWは新作とかこないだ劇場公開したところじゃない?
ってなのも多いし、当たり前だけどスポーツは生中継。
ドラマもDVDレンタルの順番待ちしなくてOK。

加入して数日後、番組表の冊子が届きまして。
その中にWOWOWオンラインみたいなのがあってね。
端末3台まで、オンラインでWOWOWが見られるっていうんだよ。
それもオンデマンドで。
これってテレビより便利じゃん?録画しなくても
好きなときに好きな映画が見られる。
ま、放映から何日間という期限があるんだけど。
これって、Bキャスカードの番号入れたテレビでしか見られない…とかいう面倒がなくて、
旅先とかでも見られるってことなんだよね。
素晴らしい!
電車でスポーツの生中継も見られる!
ってことらしいんで、ちょっと試してみます。
iPadをひっさびさに開いたら、充電がゼロだった…w
やっと日の目を見る時が来たか?笑


おしまい



関連記事

【2015/05/19 01:01】 | 映画
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可