日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
とりあえず帰国しました~汗

今回は、初心者のベタな旅の付き添いって感じだったんで、
のんびり知った場所ってんで楽チンでした。
ホテルも連泊のときは昼寝タイムも設けましたし。

取り急ぎスケジュールは
●サンペドロ泊の2日間はサンペドロの港散策とハリウッド観光。
サンペドロは古くからのロスの海の玄関口だったらしく、活発な地域。
治安良く、こぢんまりとして良い雰囲気の街でした。
ロス観光の拠点としてはお勧めの街。
戦艦を見学したり博物館を見たり、シーフードレストラン行ったりできます。
街道沿いに食べる店も多いです。

●3泊目からはサンタモニカピアが見えるホテル(高過ぎw)
サンタモニカからベニスビーチをたっぷり散策。
話題のアボットキニーやキューバレストランも。
ここに宿泊している間にサンフランシスコ日帰りも敢行しております(汗
まあ、渋滞があって大変だったねw
さらにユニバーサルスタジオにも。新しいアトラクションも体験したよ。

●6泊目はサウスベイ。
ダウンタウンのユニオン駅を訪問したり、やばい地域を通過したり。
深夜のフライトだったので丸一日遊んでから空港入り。
ウォルマートで買い物したり。カジノ行ったり、
あわててステーキを食べまくったり(笑
ちょっと時間もてあましたけど、ロングフライト前だし、
これくらいが良かったかな。

foursquareでチェックインしてたんで、後で振り返るのに役立ちます。
DSC_0628.jpg


ざっくりこんな感じ。
追って、一部抜粋して写真と共に紹介したいと思っています。

初回以来、ガイドブックを買っていないので、
最新の歩き方に何が書いてあるか知りたいw
最近はもっぱら現地在住の友達や旅行仲間からの情報で動いてます。



おしまい
関連記事
スポンサーサイト

【2015/06/16 01:16】 | 遊びレポ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可