日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
旅の楽しみのひとつが食事だよね。
国や地域によって美味しいモノがある。

まずは朝食メインに紹介します。

ベストウエスタンのおかゆ。
中国人来てるんだねえ~w
卵とソーセージは避けたかったのでチョイス。
ブラウンライスなのか茶色かった。
揚げワンタンとザーサイとゆで卵、ネギ。
まあ、可もなく不可もなくw
DSC_0761.jpg

マックでは日本にないブリトーだよね。
中を見せなくてごめん!撮り忘れた。
チーズが効いていて美味しいんだよ。
DSC_0685.jpg

サンペドロのTHANK。
港に降りる坂の途中にあるよ。
付け合わせは色々選べて、オムレツに付けたのはポテト、
バーガーにフルーツの組み合わせ。
総じて10ドル~。マックでも5ドルうんぬんだから700円ほどかかる。
ここは入りやすかったし、雰囲気よかったよ。
DSC_0677.jpg
DSC_0676.jpg
DSC_0675.jpg


よかったのがここ!
omelette and waffle shop
まんまやねw
卵料理中心にスタンダードな朝食メニューがずらり。
モーニング~ランチ営業で終わりみたい。
可愛いイラストのTシャツとかもあったよ。
DSC_0620.jpg
オムレツに照り焼きソース、付け合わせがライスw
天津丼みたいになってる!
DSC_0624.jpg
オムレツに、スチーム野菜のサイド。
ほうれん草、マッシュルーム、黄ズッキーニ、ブロッコリー。
チーズとほうれん草とベーコンの組み合わせにしたら、
ほうれん草がダブってしまったというwww
DSC_0623.jpg
オムレツは大体三つくらいの具の組み合わせになっていて、
沢山のメニューの中から選べるよ。
ここの店員のお姉さんがめちゃ美人で上がる!!笑
サンペドロに住んでいたら毎日通うレベル(^o^)
DSC_0622.jpg

アメリカだと朝食はコーヒーと菓子パン、シリアル、卵とソーセージ、
みたいな組み合わせになるので、積極的に選んで食べに行かないと、もったいない。
毎日同じとか、どこでも食べられるものだとつまらないでしょ?

朝食というと思い出すのが、ハワイ。
パンケーキにフルーツ乗ったのと、オレンジジュースで2500円くらい取るの!
ワイキキ馬鹿かよ!w

オマケ
モンスターのゼロカロリーなんちゃら。
日本には2~3種類しかないけど、こちらは沢山種類がある。
価格は同じくらい。
朝はコーヒーじゃなくてモンスターで目覚めてましたw
DSC_0760.jpg

オマケ2
女子刑務所の実情って映画らしいけど、
アダルトビデオのパッケージかよ!ってな写真w



おしまい

関連記事

【2015/06/16 16:30】 | 遊びレポ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可