日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
先日、結婚式を控えた友人が、
今年は大事を取って恒例のトライアスロンは欠場する
と言ってました。
トライアストンって言っても、チャリで転けてすりむく程度で、
大けがするタイプのスポーツじゃないでしょ~なんて言ってたんだけど、
こないだ、安田大サーカスの団長が
まさにトライアスロンのチャリで転けて顔面から前頭部を強打、
意識不明で運ばれた…なんてニュースが。

で、欠場で良かったかもなw なんて話つつも、
トライアスロン自体は、格闘技みたいな肉弾戦じゃないので、
大けがはないだろう…と思っていたし、
実際には少ないと思うけど、運が悪いとこういうこともあるわけで。

そして、飛行機の墜落で、飛行機に乗っていた人が
亡くなったのは理解できるとして、
墜落現場の家でくつろいでいた人は、
青天の霹靂というか、予想だにしてなかったと思うんです。

結論として、
いつ死ぬか分からないので、
やりたいことは、早めにやっておけ!
ということです(笑
いや、ホント。


おしまい


関連記事

【2015/07/27 00:38】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可