日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
152958.jpg

一応観ておきました。
例によりネタバレのみでインプレです。
でもストーリーはウィキでも読んで頂くとしてw

これまでよりも、時空を超えて、過去未来での攻防がメイン。

驚いたのはサラコナーw

使用前
Sarah_T2_gun.jpg

使用後
ZBRlISj.jpg

断然若くて可愛くなっているんですが、
表情や雰囲気がすごく似ているんですよね。
遠縁の親戚かなと思うくらい。
いい役者を見つけてきたなと思います。

シュワチャンは老けてますw
が、ロボットの上に人間同様に
老化する皮膚を移植した…という設定で逃げてますw
でもこの役が別の俳優じゃ成り立たないですからね。

ハラハラどきどき。
現代の映像技術でSFに違和感がありません。
時々、過去のターミネーターでの出来事ネタが出てくるので、
この作品だけでも楽しめますが、
復習しておいた方が、より楽しめるかと思います。

この新作はシリーズらしいので、
ラストは先がある雰囲気を持たせています。

1800円…で観てもギリギリOKかなw

予告流してたジュラシックパークが楽しみだ!w

おしまい




関連記事

【2015/07/31 14:01】 | 映画
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可