日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
今年も暑いですね、八月を乗り越えられるか…心配なはりぼ~です。

ついガリガリ君すいか味など、
冷たいモノに走ってしまいますよね。
シャンプーもメンソール系がいいんじゃないでしょうか?
ってんで、はりぼ~愛用のクールオレンジの紹介です。



これは20数年間お願いしている、
美容師のオススメで使い始めました。
いわゆる「スースー系」で、
「冷シャン始めました」なんてところでも
使ってるサロンが多い用です。
ルベルコスメティックはサロン専用品らしいですが、
通販でも普通に購入が可能です。

トニックシャンプーに代表される、
メンソールシャンプーはいくつかありますが、
美容師に言わせるとほとんどが「最悪の石けん」だそうで…w
スースーはいいとして、洗浄パワー強すぎで、
肌や髪に優しくないというんです。

で、このクールオレンジは、
髪、肌に優しくて、洗浄力もしっかりある。
で、スースー感をプラスしたという、
夏にぴったりのシャンプーだというわけ。

これは、数々のシャンプーを解析してきた、
かずのすけさんのブログでも絶賛しています。
ルベル クールオレンジヘアソープ(ウルトラクール) 解析


クールオレンジという名の通り、クール感があるのですが、
クール→スーパークール→ウルトラクールと、
スースー具合が違いますので、
この際ウルトラクールを試して貰いたいですね!
頭皮にいい刺激を与えるので、
抜け毛、薄毛対策にもなりますよ。

このシャンプーはね、買って損しないですよ。
大ボトルで1500円台。普段使いしてもいい価格帯じゃないですか?
補修能力が少ないので、
これに、高級シャンプーをたまに使うとか、
トリートメントを組み合わせると、パーフェクトかなと。

てんで、久々にヘアケア製品のおすすめでした!



おしまい

関連記事
スポンサーサイト

【2015/08/04 15:17】 | 物欲
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可