日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
暑くて何もできなかった…そんな夏休みでしたw
こんにちは、はりぼ~です!

えーっと、写真などは追ってw
どんな休みだったかと言いますと…。

大阪
祖母宅に滞在し、墓参りへ。
ここは問題なく終えました。
が…ガガガですよ。
難波で友人2人とオフったわけですが
A君→2時間遅れ
B君→1時間遅れ
という待ち合わせ状況でしたw
大阪人、ちゃんとして!

そこから、真鍋島→大阪(2日目w)→名古屋→横浜
と転々としました。
真鍋島へは、朝に東京を出た連れと岡山で合流し上陸。
14時くらいに到着したけど、暑いので島の探検も早々に
宿に入ってお昼寝w グダグダして晩ご飯!w
朝は専用船で岡山へ直行!

岡山から大阪まで電車で向かい、梅田へ。
阪神デパートでイカ焼きをゲット!
何だか阪神のデパ地下が近代化しててがっかり…
あそこは、昔ながらのフードコートっぽいのが良かったのになあ。
そこからの、だるまで串カツをサクサクッと。
大阪バウンドの意味は、このイカ焼きと串カツでしてw

そっから、そっかり移動して名古屋へ(汗
ここでは名古屋飯を…と思っていたのに、
連れの希望でカニ本家に!w
道産子が名古屋で札幌かに本家に!笑
ま、いっか、美味しかったし(^o^)
翌日はお昼に蓬莱軒…の予定でしたが、
行って見ると2時間から2時間半待ちとのことで断念。
名古屋城を訪問して、
台湾ラーメンをすすってから、横浜に戻りましたとさw

いやー、食べただけ?笑
正直、暑くて観光どころじゃないよね。

おしまい

関連記事
スポンサーサイト

【2015/08/17 16:15】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可