日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
DSC_1035.jpg

久々にカウチサーフィンを活用。
Airbnbが話題ですが、
同様に外国人旅行者と訪問国の人を繋げるSNSです。
カンファレンスでパシフィコに通っている、
というウクライナ人とミートアップ。
時間に正確で、待ち合わせピッタリに来ました。
国なのか人なのか、なかなか来ない人もたまに居ますw

で、暇だ暇だと連呼するんですわ。
カンファレンス会場→ホテルの往復だけ、
晩ご飯食べたらやることがない、と。
ホテル代は支給されているが、
日本独特の文化に触れたいというので、
カプセルホテルに連泊しているのだとか。
サウナで何かワイワイできるかな…と思ったけど、
「だれひとーり、話しかけてこない、なぜだ!」だって(笑

まあ日本人は外人見たら、どっちかっていうと避けるもんねえw

で、何でも好きなモノを言ってよ、ご馳走します。
っていうんだよね。
まあ有り難いけど、ちょっと心苦しいかなあ。
多分、ウクライナの方が物価安いだろうし。
和風の居酒屋に行って、魚メインで色々と。
お寿司10貫を頼んで、好きなのをシェアしようと思ったら、
シェアしたら、食べられないネタがあるから、
もう1セット頼んでください!だってwww

日本のことを色々聞かれたから、
答えてばっかりいたんだけれど、
もっとウクライナのことを聞いておけばよかったな。
オデッサに住んでるんだってさ~行ってみたい!


おしまい
DSC_1034.jpg


関連記事
スポンサーサイト

【2015/08/29 22:11】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可