日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
ランドマークタワーに入っているロイヤルパークホテル。
DSC_1065.jpg

そこの68階のフレンチレストランにてお食事。
DSC_1067.jpg
DSC_1068.jpg
子羊のパイ包みは塩釜みたいな感じ。
低温調理っぽい感じですごく柔らかくてジューシー。
DSC_1075.jpg
チーズのアラカルトは7~8種類の中から選ぶことができて、
それぞれ丁寧に説明してくれました。
まあ個性が強いのでw自分は苦手ですが。

夜になるとこんな感じです。
DSC_1077.jpg

料理は変わった感じのモノはなく、
ごくスタンダードなメニューでした。
1万円程度~2万円弱くらいまでコースがありますが、
雰囲気とかスタッフのサービス的には、
1万円前半クラスなのかなあ…。
景色代がかなり含まれているよね(笑

誕生日のお祝いで行ったのですが、
頼んでいた花のアレンジメントは、
最初からテーブルにポンと置いてあり、
何の説明もなかったので、
自分でセルフ説明させられるというw
ちょっと恥ずかしい体験もさせられました。
夜景をバックに写真撮影してプリントしてくれます。

ホテルのレストランは安定のクオリティではありますが、
それ以上でもないという感じですよね。
2万円くらいの価格帯となると無難すぎるのかも。
するってーとシェフの名前を冠した個人経営の
お店などになってくるのかな。


おしまい

関連記事

【2015/09/06 00:46】 | グルメ
|


はりぼ~
内緒だよw 


良ぱぱ
なになに)^o^(
デートっすか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
内緒だよw 
2015/09/09(Wed) 11:08 | URL  | はりぼ~ #.OH.pNy2[ 編集]
なになに)^o^(
デートっすか?
2015/09/08(Tue) 13:25 | URL  | 良ぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可