日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
蒸し暑い夏は大嫌いなはりぼ~ですが、
涼しくなると、なんだか寂しくなるのはなぜでしょう?

今月はグアムに行ってきます。
高校時代からの友人が転職するってんで、
合間が出来て、妻子放って出られるというんです。
こういうとき、暇な独り身ってのはモテるんですよw
(暇ではないw)
とはいえ弾丸4日間。
年明けにベガスに8日間行くんですが、
費用がさほど変わらないという(汗
ぎゅうぎゅうに詰め込んでいるので、過労が心配です。
トローリングがメインなので、何とか釣り上げたい!
正直、グアム自体への期待が少ないってのありますがw
それなりに楽しんできます。

話しが少し変わりましてマイレージの事。
例によりビジネスでヨーロッパ、オセアニア、北米あたり大体行けるくらい貯まりました。
どこにしようかな…ってずっと考えていますが、どこもピンと来ない。
カウチサーフィンで自宅に泊めたサーファーの元を尋ねるってのもいいかな。
一人旅だし、あまり彼方此方出歩かないで、のんびり出来る場所ってのもありかな…
年内一杯、色々と検討してみます。
これについて、自分は余りo(^-^)oワクワクできてないのが、
何だか不満w 



関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
蒸し暑い夏は大嫌いなはりぼ~ですが、
涼しくなると、なんだか寂しくなるのはなぜでしょう?

今月はグアムに行ってきます。
高校時代からの友人が転職するってんで、
合間が出来て、妻子放って出られるというんです。
こういうとき、暇な独り身ってのはモテるんですよw
(暇ではないw)
とはいえ弾丸4日間。
年明けにベガスに8日間行くんですが、
費用がさほど変わらないという(汗
ぎゅうぎゅうに詰め込んでいるので、過労が心配です。
トローリングがメインなので、何とか釣り上げたい!
正直、グアム自体への期待が少ないってのありますがw
それなりに楽しんできます。

話しが少し変わりましてマイレージの事。
例によりビジネスでヨーロッパ、オセアニア、北米あたり大体行けるくらい貯まりました。
どこにしようかな…ってずっと考えていますが、どこもピンと来ない。
カウチサーフィンで自宅に泊めたサーファーの元を尋ねるってのもいいかな。
一人旅だし、あまり彼方此方出歩かないで、のんびり出来る場所ってのもありかな…
年内一杯、色々と検討してみます。
これについて、自分は余りo(^-^)oワクワクできてないのが、
何だか不満w 



関連記事
スポンサーサイト

【2015/10/05 16:10】 | 旅行
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可