日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
遅くなりました、旅行のレポート最終章。
食べ物を順不同でアップして、想い出キャプション付けていきますね。


これはサンタモニカピアのガンプでの海老料理ですね。
白身魚のなんちゃらと。
日本にもあるけど、無難なので米国で行くことが多いです。
プリプリ感はアメリカの方がいい気がするけど、気のせいかなw
DSC_1305.jpg

前回のロス旅行でも行った、サンペドロのエッグ&ワッフル。
今回はオムレツじゃなくて、ワッフルに挑戦。
ベースのワッフルに何を入れるか、上に何を乗せるか、
沢山のメニューの中から選ぶことが出来ます。
ナッツ入りにホイップとバナナにしたんだけど、
ナッツがクルミで、しょっぱかったのでイマイチw 
ココナッツとかにしておけば良かった!次回リベンジする!
DSC_1287.jpg

これは「多分」w シーザースパレスのビュッフェ。
プライムリブはやや火が通っている感じ。
その横は骨髄。これはコスモポリタンにもあった。
最近流行なのかな?いいステーキハウスに行くと輪切りで出てきたりするよね。
トロッとしてて1口だったら美味しいかな。
この手はホースラディッシュでさっぱりさせつつ頂きましょう。
DSC_1280.jpg

「ここのデザート!格が違いますよ!」と友人がゼエゼエ言いながら伝えてくれました(笑
大の男がデザートが美味しいっていうんだから、あたしも試さなきゃ!ってんで、
お腹一杯なのに、試したのがこれ。
焼いた感じ強めのプリンが濃厚で美味い!
バジルシード入ってるマンゴームースは普通w
手前はチョコのケーキでシュガーレスっていうんだけど、
結構甘くて美味しかったです~ここのデザートコーナーは
見るだけで目を楽しませてくれるので、ぜひ訪問して欲しいです。
DSC_1281.jpg

これはコスモポリタンかな。
プライムリブの焼き加減がパーフェクト!
余熱がどんどん通っていくので、
塊が出てきてからカットして貰うまでのタイミングも重要よw
皮付きの角煮もまいうー
DSC_1255.jpg

変なフォーもビュッフェにあって。
ちょっと軽めのものが食べたいな…ってときに試したよ。
唐辛子で辛めにすると美味しい。出汁が染みる~(^^)/
奥はニョッキ。美味しいけど重かった。
総じてイタリアンはイマイチかな…寿司よりマシだろうけど。
DSC_1256.jpg

ミラージュの朝食ビュッフェ。
ブリトーが立っていて、手前はコンビーフ。
このコンビーフがまた美味しいんだ。
缶詰みたいに塩気は強くなくて丁度良いの。
これも塊からカットしてくれたよ。
DSC_1262.jpg
どこのビュッフェもオムレツはシェフが目の前で焼いてくれる。
ほうれん草とベーコン入れて貰いました。
ただ、卵3個分くらい使うので、食べきれないよね~
DSC_1263.jpg

話題のロブスターミー。
ホットドッグのロブスター版。
2000円以上するけど、美味しいんだよん~
マカロニチーズにロブスター載せてるのもオススメ。
ビスクはロブスター感弱かったな…粉とバターみたいな。
DSC_1188.jpg
DSC_1190_20160125210636143.jpg

ウインのビュッフェ。
プライムリブは絶対です(笑
まあまあ火が通っちゃってるよね。
西瓜ジュースとフルーツで食物繊維補給しましたw
DSC_1136_20160125210906fa8.jpg
DSC_1139_201601252109075a1.jpg

ジョニーロケッツがフラミンゴのフードコートに入ってたので、
抑えておいた。まあ外さないよね。
DSC_1130.jpg

プライムリブ(ローストビーフ)祭り状態だから、
焼いてるステーキはこれ唯一でした。
アメリカの方は外をカリカリに焦がすくらい焼くよね。
中はきっちりレアで残してあって、
さすが焼き方上手いなあと関心。
塩加減も間違いない。
DSC_1128.jpg


ってんで、グルメ編でした(^^)/


今回は、色々思った事は書きましたが、
総じて楽しかったし、久々にベガスって面白いなあと思い直した旅でもありました。

おしまい
関連記事

【2016/01/25 21:15】 | ラスベガス
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可