日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
久々に濱田めぐみさんに会いたい、はりぼーです。


さて、劇団四季のミュージカルは長らく遠ざかったいたのですが、
知人俳優が舞台に出るってんで、見に行ってきましたよと。
top_img_path.jpg

GOKUって舞台は、いわゆる孫悟空のお話。
三蔵法師様と天竺を目指す旅に出る…っていうお馴染みのストーリー。

この主役GOKUをゴールデンボンバーの喜屋武くんがやるってんで話題だったわけ。
個人的には大沢逸美姉さんが気になったけどねw
content_GK_chirashi_naka_0126ol_150.jpg

ところどころに笑いのツボも散りばめつつ、
如意棒を華麗に裁く殺陣シーンが満載。
ストーリーは原作?に忠実で、悟空たちの道を妖怪が阻み、
それを乗り越えて天竺を目指していく…
Enterstage_004289_1.jpg

途中客席の通路にキャストが出てくるシーンもあったりで、
喜屋武くんファンには美味しいんじゃないかな?

ストーリー終盤は泣けたねえ…うん。

ステージ設備はちょろっと大道具が動く程度で
さほどこった感じではなかったかな。

最後の舞台挨拶で、喜屋武くんが満席じゃないので…と言ってましたw
千秋楽までまだ日があるので、気になった方はぜひ見てみてください!



おしまい
関連記事
スポンサーサイト

【2016/02/20 02:08】 | 遊びレポ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可