日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
ゴールドジムのトレーナー「ナルシス山本」さんに誘われて筋肉系の飲み会に。

山本さんのクライアントと、トレーニング繋がりの方が集まる会で、
素人は自分くらいかな(汗
あとはプロスポーツ選手ないしセミプロ。
格闘家の魔裟斗選手、今はボディビルに打ち込んでる角田師範、元K1選手の柳沢さん、
競輪S1の松谷選手、ミノワマン、中山きんにくん、などなど…。

ステーキハウスだったんで、みんなで肉をつまみながら、
昔のK-1はこうだったとか、あの怪我をしたときは大変だったとか、
そんな裏話的なことで盛り上がりました。

角田師範はFBで有料サロンを開くということで、DMMと組んだようです。
DMMで会員登録&課金→FBのサロンに招待という形。
FBの承認制グループは課金システムがないので、DMMで代理集金すると。
なるほどなと。
FBもシステムは落ち着いてきたので会員制…なんてのはそこでやると良いのかも。

自分は、なんつっ亭の古谷社長が隣だったので、
商売について色々話を聞くことができました。
まあ面白い話持ってるんですわw
(彼もゴールドジムでトレーニングしてます)
海外進出も積極的で、シンガポールは大変だとか、
台湾はフランチャイズで2店舗出来るんだとか、
なかなか元気がいいんですよね~。
クルマ好きなので楽しい会話ができました。

自分はしょぼーいトレーニーと言うのもおこがましいレベルですが、
こういう集まりに呼ばれる機会に恵まれて嬉しい限り。

魔裟斗選手が、主催ではないんだけど仕切っていて。
会費の回収も担当していましたが、価格もざっくり過ぎて大物感出てましたw

トレーニーとしては超上級者ばかりだったのですが、
刺激を受けて自分も頑張らなきゃ!と思った次第です。


おしまい



関連記事
スポンサーサイト

【2016/02/22 11:06】 | トレーニング
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可