日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
最近は色々ショー的なものを巡っています。

東京バーレスクでポールダンス的なものを見たり。
agehaでビキニダンサーがくねくねするのを眺めたり。
篠崎愛ちゃんのBDイベントに行ってみたり。

バーレスク東京は、同じ六本木の金魚と同じように、
海外のナイトショーを持ってきたようなお店なんですが、
ややカジュアルというか、ちょーっと完成度は発展途上なのですが、
それでも、日本では数少ない、ショーを見せてくれる貴重な存在です。
agehaは久々に行ったけど、土曜夜なのに空いていたw頑張って欲しいなあ~
篠崎愛ちゃんのイベントは去年よりトーンダウンかな…w

--------------------------------


でと、本題はハロプロの℃-uteです。
℃-uteのアルバムに1時間強のミニライブに参加券が付いてくる、
ってやつを購入して、早速行ってきたぞなもし。

AKB48グループに関しては劇場からドーム、日産スタジアムまで
大小いろいろと見てきたわけですが、ハロプロはなかったんです。
かなり気になってたんですよね…
というのも、そもそもは、武士からw
ももクロのライブが面白いって話は良く聞くでしょ。
彼女たちは激しいライブパフォーマンスがありながら生歌なんですよ。
ジャンプしたら声も乱れます、息切れも歌に反映されます、
ってのがいいんだと。

そう言われると48グループは、言ってみればCDに合わせてニコニコ踊ってるだけ
歌ってないんですよね…一部を除いて。
で、グループアイドルの老舗ハロープロジェクトは基本的に生歌であると。
ももクロはチケット取れないのでwハロプロで試してみようと。


指定席は、現場で入場時に席番号がもらえるとか、
ペンライトは頭より上に掲げてもいいとか、
まあ色々と違いはあったんですが…

何と言っても、完成度が高い!というのが感想です。
まずは48と同じ振りというかダンスですが、
これはPVと変わらぬ仕上がりで、シンクロ度もばっちりです。
これに合わせる歌がね、こちらもパーフェクトなんですわ。
正直なところ、生歌ってだけで感動しちゃう感じなんですがw
PVやCDで聞いてきた歌と寸分違わぬというか、
それをライブで120%にして聞かせてるってあんばいなんですわ。

なるほどね~これだもん老舗が残るわけですわ。



関連記事
スポンサーサイト

【2016/03/08 14:51】 | 遊びレポ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可