日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
六本木は金魚やバーレスクだったり、キャバクラだったり、
他のレジャー?wが目的でちょいちょい行くんですが、
その前に腹ごしらえ、ということになりますわな。

で、いつも変わった外国の料理のお店を探していくんです。
なぜ、変わったエスニックなどにするかというと…
スタンダードな寿司、焼き肉、割烹、イタリアン、あたりにすると
ハイクラスばかりだからですw

高いから?って言われればそれもありますw
でも、高くて美味しい店だったら六本木じゃない方が
というのもありますよね。
同伴用の高いだけの店も多いですから。

そんな前置きはさておき…


サイーファ ケバブ&ビリヤニ
ここは今話題沸騰のビリヤニを出す南インド料理のお店。
カレーじゃなくてビリヤニとかタンドリー料理も楽しみたい。
店員は非常に対応がよくて料理の説明も上手です。
席数がさほど多くなく、良い場所にあるのでネット予約がお勧め。
辛すぎないけどスパイスが香る美味しい料理が多いよ。
ミッドタウン方面で、
ちょーっと席が狭苦しいけど、オススメのお店です。
200x200_square_39467482.jpg


次はベトナム料理のシクロ
パクチー好きなら見逃せないですねw
タイ料理ともちょっと違って、ベトナム料理も面白いです。
味は日本人向きで合うと思いますよ。
カエルの料理もあって、試したんだけれどとても美味しかった!(^^)/
お店はアマンドの裏方面。地下で落ち着いた雰囲気。
料理はひとつひとつが小さいので、色々試せるけど、
コストパフォーマンスはそれほど良くないかな。

スタッフの対応が悪くはないけど、良くもないw
予約してて、当日空いているのに、小さい2人テーブルに案内されました。
平日夜は空いていたけど、週末は混むのかな…
テーブルが沢山あって、二人用テーブルは小さくてキツい感じなんだよね。
これが満席なら厳しいかな。
200x200_square_24944596.jpg

ってんで、満点ではないけど、使いたいお店二軒でした~


おしまい



関連記事
スポンサーサイト

【2016/03/10 00:08】 | グルメ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可