日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
めっきり春めいた気温になってきましたが、
天気がパッとしませんね…。
桜も終わりかけですが、お花見!という好天にも恵まれませんでした。

推しメンの生誕祭の抽選に外れ、気分も天気もどんよりなはりぼーです。


さて、タイトルにもあったWOWOWですが…
加入してみたら、すごく良かった!
UFCは世界のTKの解説でわかりやすいし、
パッキャオが見られるし、
映画もAmazonプライムなんかより新しい。
錦織の試合もライブで中継されている。
これといって難点はなかった…のだが。

UFCのイメージ画像はあえてスーツ姿のマクレガーw
36_McGregor1.jpg


シンプルに解約した理由は、
UFCの放送が終わったからです。
このUFCが一番の目的だったので、
それが失われると価値も半減…
それも、予告なしで終えられたので、
一部見過ごしてしまう始末。
解説陣のツイートで「放送終了の打ち上げ!」と
書かれていたので、初めて知った次第。
WOWOWに使ってた費用を他のUFC放送メディアに振る予定です。

パッキャオVSメイウエザー戦で釣られて加入w
その後もUFC観戦のために契約継続…
というところまではWOWOWの思うつぼだったはずなんです。
でもUFCがなくなったら、次のパッキャオ戦が見られなくても、
価値がないかな…と思ってしまいました。

映画も見たいっちゃー見たいけど、
Amazonプライムでも事足りるかな。

UFCの放送に関しては、何か続報があるみたいなので、
どこかのBSか地上波で流すの…かも。
o(^-^)oワクワク

再びWOWOWと契約することがあるとしたら…
オリンピックで何か見たい競技があったら?…ないかw
やはりUFCの復活以外ないな。


おしまい


関連記事
スポンサーサイト

【2016/04/07 13:06】 | 遊びレポ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可