日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
高橋みなみの卒業コンサートが浜スタで、
ってんで申し込んだら当たったので行ってきました。
自転車で行けるって幸せですね(笑
DSC_1508.jpg

それはさておき、
48グループはここんところ、
古参メンバーの卒業が相次いでいまして。
みんな20代前半。
高橋みなみも25歳になったばかり。

アイドルは10代前半からだったりするので、
スタートも早いし、学生生活が短かったりしてるんでしょうが、
社会人としての第一ステージの卒業が早いこと早いこと。

25歳にして、10年のキャリア…。
かくいう自分も20代最後29歳で脱サラしましたが、
大学出てからの社会人29歳なんてキャリア無いようなもんですw
自分はその後もしばらくは会社員時代と
同じ内容の仕事をしていましたし。

20代も前半中盤であれば、一から新しいことを始められますし、
実際、卒業メンバーもカフェをやったり声優に挑戦したりと、
色々な分野に散って活躍しているようです。
一方で男性ファンの支持を捨てて、
女性ファン獲得に行く(モデルなど)となかなか大変みたいですが…。

高橋みなみは、あの若さにして10年一つのことを続け、
リーダーとして数年活動し、多くのものを得てきたと思います。
これが大企業だったら、10年でも平社員に毛が生えた程度だったりするので、
独り立ちとか言う段階じゃないかも知れません。

40代の自分も、ああ彼女はこの時点で自分より多くのモノを持っているんだろうな…と
容易に想像が付きます。
自分の、この10年も波乱に満ちてはいましたがw
それでも、高橋みなみの10年には満たないでしょう。

彼女が今後、どのような活躍をするのか、
女性としてどんな幸せを掴んでいくのか、
非常に楽しみです。
多くのモノを犠牲にしてキャリアを積んだ彼女が、
女性としても幸せになって欲しいですし、
そうならなきゃ、神がおかしいとさえ思いますw

そんな、高橋みなみの旅立ちというか、
飛翔ですかね? 
そんな第一ステージからの卒業を見て、
自分も、同じ所にずっといて、ぬるま湯に浸かっていては
ダメになってしまうな…とカツを入れた次第です!

おしまい
関連記事
スポンサーサイト

【2016/04/11 15:24】 | 遊びレポ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可