日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
暑くなってきましたね~(^0^;)

ストリートファイターVを買ってしまいました…汗

あの熱いバトルをもう一度…なんてこと、ずっと考えていたんです。
たかがゲーム、されどゲーム。
ストリートファイターは、自分にとって初めての対戦型ゲームでした。
ゲームセンターで、知らない人と対戦できる。
それが本当のストリートファイトさながらに緊張感があり、
そして勝った負けたで一喜一憂できたわけです。

でもプレイステーションも結構良い値段するし、
他のゲームもやらないから、もったいないよなあと。

だがしかし、レッドブルがスポンサードする大会を見て、
ストファイ熱が完全に再燃してしまいw


色々と調べてみると、PC版があるというじゃないですか。
だったらPS4を買うことなく、ソフトだけダウンロードすればOK。
急にハードルが下がったこともあって、決意しちゃいましたw
結局、コントローラは別で買わなきゃならないのですがね…

で、実際に20年ぶりにプレイしてみたのですが。
キャラが違うし、知っていたキャラでも操作方法や
持っている技が全然違うんですね…
時の流れを感じましたw

で、キャラクターを見てみると、女子格闘家が増えておりまして…

チュンリーは相変わらずとして
chuntop-1038x576.jpg

お尻
pic1184.jpg
お尻
sfvbeta1_02.jpg

おっぱい
sfv0212.jpg

と、かなり過激なコスチュームなんです!
PTAに見つかったら怒られるでこれはwww

とりあえず、アーケードコントローラーを買いました。


大人だなあw 昔はこんなの買えなかった。

今のゲームってクラウドみたいになっていて、
対戦成績とかプレイ時間なんかもメモリーされていく。
ネットで知らない人とも対戦できるし、
コンボなど技の練習モードなどもあって、
初心者にも優しい。

本当のスポーツみたいに、ひたすら連打とか、
反復練習の日々ですw
これはこれで楽しいんだよねえ。

目指すは世界大会出場!

応援よろしくです(^^)/


おしまい


関連記事
スポンサーサイト

【2016/05/08 01:52】 | 遊びレポ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可