日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
連休はバドミントンなどしていんたんですが、
イベント的なとことろしては、℃-uteのライブ、
女子ゴルフの観戦くらいかな~

℃-uteのライブは春のツアーの中野サンプラザと、
CDに付いてくるミニライブと二回も行ってるw
さらに写メ会もあったし…℃-ute漬けですわ。
E28483-ute494.jpg

中野はチケットキャンプで最前を安くゲットできたので大満足w
同じ空間に居るってことも大切なんだけれど、
せっかくだから、近くで見たいってのあるよね。
なにせ、前回のミニライブは最後列ゲットという不運に見舞われて…涙
この辺のチケットに関しては、後出しがいいかな…と思い始めてます。
ファンクラブ先行とかいって、結局かなり後ろの席になるわけですよ。
会費とチケット代を使っても、この席か…ということなら、
少々プレミア付いていても、前のブロックと確定してるチケットを
オークションなどで落とした方がいいんじゃないかなと。
ライブで最後列って、意味が無いことはないけど、
同額でこれ…という凹みと、生で見てる感ゼロ…という喪失感で、
楽しみ半減だからさ。

ツアーは初参戦でしたが、すごく楽しかったです。
日本最古参のアイドルユニットってだけのことはある。
ダンスも歌も非常に完成度が高くて関心。
CDに合わせて踊るだけの48グループと全然違う。
アイドル性とともに、ショーとしての価値も十分かなと思いますよ。

写メ会はアルバムに付いてくるんですが、
48より厳重体制でびびったw
撮影してるブースの様子が全く見えないので、
初参加だから、勝手が分からず怖かったよーw
「ポーズはなんですか?」って聞かれるし!
「は?」って聴き直しちゃったよ。
でも行列短いので助かりました。

-----------------------

女子ゴルフツアーは土浦でした。
7時から観戦ってんで前泊。
ひっさびさにホテルからの早起きってんで、緊張したw

pic00_mainvisual.jpg

ゴルフ観戦は二度目なんだけど、
相変わらず距離の近さがいいなと。
選手との距離が近い。
お気に入り選手と一緒にホールを回るのもいいけど、
どこか一カ所で、次々と選手が打っていくのを
定点観測するのもまた面白い。
入場は3000円で、サロンパスカップだったので、
小さいエアサロンパスを貰いましたw

フードコートみたいなのが設けられていて、
出店が出てるんだけれど、これがテキ屋みたいなんじゃなくて、
国ごとにブースが別れていて、中々面白かった。
価格はぼったくってるけどねw

遠いし、朝早いけど、この季節なら暑くもないし、
たまにはゴルフ観戦もいいのかなと思いました。
推しメンは柏原明日架ちゃんにしますw


おしまい







関連記事
スポンサーサイト

【2016/05/21 14:32】 | 遊びレポ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可