日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
またまた大阪に行ってきました。

土日はUSJでのAKB48のライブ。
これは、USJでのやり過ぎサマーライブの千秋楽。
もの凄い強メン出演でチケット取れないだろ…と思って
ダメ元で申し込んだら2日とも当たって、しかもAブロック!
51e125.jpg

炎天下で1時間待たされるっていう苦行の後だったんで、
ライブがもの凄く楽しく感じましたよwww
AKB各グループのトップ3が集結してたので、
それを間近で見られて、いい思い出になりました。
放水があって、めちゃめちゃ濡れましたw
土曜で学んだので、日曜はバッグをゴミ袋に入れて参戦。
推しウチワ持って行きたかった…

その日曜は、その後でNMB劇場での公演とのダブルヘッダー。
久々に難波の劇場に行きましたよ。
5列目中央よりでまあまあの席かな。
やっぱり劇場公演っていいですね。
すごく盛り上がりましたし、自分の中の何だろ、
ライブとかコンサートとか舞台とかに関するモチベーションが
全部上がった気がします。
公演の最後の曲でメンバーが紙テープを投げるんですが、
幸運にもゲットすることが出来ました!w

今回も関空往復。
関空羽田はANAでもスターフライヤーでも、どちらかはバスで搭乗なんだな。
ま、伊丹からの移動のこと考えたら全然問題にならないくらいなんだけど。
最近は関空のステーキハウスで肉を食べてから乗り込みますw


おしまい
関連記事
スポンサーサイト

【2016/09/15 00:22】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可