日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
関東でも雪が降ったっていうのに、
Tシャツ1枚で回れた11月初頭のベガスレポの続きです。

ベガスに行ったら、やることが多いです(笑
メインストリートに並ぶホテルや店舗を巡るだけでも忙しいのに、
昼間、郊外にも行こうってんだから、アクティブです。
夜はショーを見て、ディナー&カジノに行くのでいっぱいいっぱいだしw

時系列は前後しますが、最終日にロスに戻る途中で、
バグダッドカフェに寄ってみました。
あまり時間もないので、駆け足だったのですが、ネオンが懐かしかったです。
って映画見ただけの場所なんですが。
 
ベガス~ロス間の高速から少しそれるだけなので、
時間的には1時間くらいの寄り道かな。
DSC_2276.jpg

まずはこのネオンが見えて感動!
DSC_2274.jpg

建物ってこんな感じだったっけ?笑
DSC_2270.jpg

映画のシーンだとガソリンポンプがあったみたいですが、
これは無かったです。あと水のタンクもなかった。
2012-05-20_155536.jpg

エアストリームはありましたが、中は空っぽでした。
DSC_2262.jpg

店内は覗いたけどスタッフ出てこないし、薄暗いしですぐ出てきましたw



そして今回は久々にエリア51エイリインを訪問しました。
映画インデペンデンスデイの2作目も出ましたんでねw
宇宙人やUFOの研究をしている米国の機密情報の塊みたいな場所です。
その近くにレイチェルという町があり、そこのドライブインである
リトルエイリインで、エイリアンバーガーを食べるという観光コースw
エイリアンソースが美味です!

完全にエイリアン押しです。
DSC_2245_20161125121826d03.jpg
トラックで回収される不時着したUFO。だいぶ錆が進行してました。
DSC_2243.jpg

店内はこんな感じでカウンターとテーブルが並びます。
ここでの楽しみはエイリアングッズを購入すること。
DSC_2251.jpg
エイリアンをベースにしたソースが美味しかったエイリアンバーガー。
DSC_2246.jpg


2時間半くらいで着くはずが、道を間違えて小一時間ロスしました(汗
前回は何年前か覚えていないんですが、
キャトルミューティレーションされたとみられる牛の死骸が
ぽつんぽつんと見られたのですが、今回は全くありませんでした。

名所でもあったエイリアン宛のポストが見るも無惨な姿に…
DSC_2242.jpg

これが自分が最初に行ったときの写真です。こんなキレイなポストがあったんですよ…
P9250359.jpg

こちらは再訪するほどではなかったかな…笑

こんな郊外にも観光スポット色々あるのでベガスの旅は面白い!


あとは、食事ほか総括です!
つづく

関連記事
スポンサーサイト

【2016/11/25 12:50】 | ラスベガス
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可