日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
今年も、いよいよ年の瀬。

毎年こりずに無駄遣いしちゃってますw
その中でも、お勧めのアタリと、やめとけ!っていうハズレを紹介します。

3口のタップ。
ただのタップですが、家中全部コレに交換しました。
何せ古いのは黄ばんでいてボロかったし、
トラッキング火災防止絶縁もなかったので。
さらに、ホットプレートを使っていたら、
ひとつのタップが少々溶けかけていたので…これを機に一新。
まあ300円だし、雷対策も出来たって安心感あるので。


趣味性が高いのですが、今年一番のヒットはこれ。
カメラを首にかけるのではなく、たすき掛けできるストラップ。
これがほんと軽く感じて楽なんだ。
ストラップは肩に固定されて、撮影するときは
カメラがするする~っとストラップを引きずらないで持ち上げられる。
結構考えられてますよこれは。
4500円は高い。けれどもその価値は十分にある!


夏前に買ったサンダル。
いつも夏になってから探して、結局売り切れで買えない…
それを繰り返していたから、今回は万全(笑
何となく見た目で買ったんですが、思いの外よかった。
履き心地やホールド性が高く、通気通水性もいい。
クロックスとか安いサンダル買うなら、こっちを使い倒したらいいかと。




こちらも一部の人しか使わないアイテム(笑
トレーニングに使えるパワーグリップなのですが、
これがまた種類が少ない。ゴールドジムの高いの使うしかない。
で、これは半額なんだけどどうなんだと?
強度でいったらGGより弱いです。デッドで150~を常時使うならお勧めしません。
でも、表面の摩擦係数が高く、耐久性が高いです。
GGの製品はすぐツルツルになっちゃうんですよね。
ですから、マックス150くらいで使うなら、
こちらのアイロテックの方がリーズナブルかな。
その弱いというのは、グリップのいわゆる「ベロ」が
付け根の縫い目からちぎれてしまうということ。
経年と重量負荷によるところだと思います。
160キロを引っ張ったら即ちぎれるわけではありませんw



3480円だから今買っとけ(笑
自分は3980円で買った記憶が。
プライム会員だと、とにかくお得なので、押さえておきなさい。
アマゾン専用マシンではあるのですが…
ググればGoogle Playからアプリをダウンロードできるように仕様変更もできます。
漫画、文庫読み専用マシンとして、動画視聴用として、
寝室や旅先で活躍してくれることでしょう。



まあ面白いです(笑
単行本1400円、文庫本600円、キンドル版300円。
ここまできたらキンドル版で買っても後悔はしないでしょう。



これはレビュー読んでもアタリハズレしだい。
自分のは正常に動いているので、非常に重宝しているけれど、
以前買ったものが短期間で壊れたから買い換えたってのも正直なところ。
これは1000~2000円なので、外れたら諦めるつもりで。



クソアイテム オブザイヤーはこれかなw
まあ毛玉取れません!
生地が痛みます!
以上!
上手く取れる毛玉の条件があって、それはそんなに多くないということですな。


これなんですか?
って、マウスの裏に貼って滑りをよくするアイテムです。
これが滑りが、まあすごい! 
PCべったり人間には欠かせないかなと。



以前は使えたけど、今回は使えなかったので、かなり懐疑的になってます。
ベガスでの速度が遅くて、電波が立たないところが多かったので、
実用的かというと、正直厳しいかなと。
SIMフリー端末を使っても接続ができないとか、
そういうことではなかったのですが、
LINEのチャットもコメント送って数分後に届くみたいな感じでした。
うーん、これならローミングの方がいいかな。



おちなしですw

おしまい!
関連記事
スポンサーサイト

【2016/12/12 16:25】 | 物欲
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可