日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
忘年会的な感じで、年末にモノマネショーが見られるお店に。

ショー的なものが大好きなので、あちこち行ってるのですが、
ここのステージも二階があったりで、なかなか大がかりなのかな…と
気になっていたんですよね。
出演陣もテレビでお馴染みのメンバーが多いし。

六本木金魚のメンバーが入れ替わって、
推しメンが居なくなったので、足が遠のいてまして。
新しいところを開拓してみようかなと。

場所は麻布の交差点のビル。良い場所。
ステージに対して、客席が階段状になっているので、
後席でも見えないってことはないはず。
新しいので、キレイだしステージの照明もレーザーやLEDで最先端ぽいw

ショーチャージとワンドリンクワンフードでだいたい1万円くらいかな。
1時間半くらいショーがあったのかな。
MCはタモリさん(コージー冨田)w
若手から演歌歌手まで有名どころが総出演。
当然生歌なんだけど、モノマネ度が高いのは当然として、
歌としても上手いんだよねえ。感心。

モノマネを中心に、途中でポールダンスとか、
レビューっぽいのも挟みつつ進行。
最後に全員集合して合唱みたいな感じ。
女性が天童よしみだけってのが残念(笑
ステージ終わりで撮影OKタイムがあります。

こんな感じ。
DSC_2383.jpg

やっぱり、マイケルジャクソンが凄かった!(マイコー)
他のメンバーが各曲ショートバージョンのところ、
スムースクリミナルをフルコーラスでたっぷりと魅せてくれました。
彼は歌やビジュアルだけじゃなくて、ダンスもコピーしてるから別格だよね。

ってんで、ちょっとお高いかな…とは思ったんですが、ショーのレベル高し!
オススメです。



おしまい
関連記事
スポンサーサイト

【2017/01/05 14:04】 | 遊びレポ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可