日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
寒さも緩んできたね。
2月は、比較的大人しくしていました(笑

羊香味坊
文字通り羊料理と中華ぽい居酒屋。
羊が好きなのでバリエーション豊富な羊料理が嬉しかった。
比較的リーズナブルだが、外国人の店員さんは日本のお店ほどサービスはしてくれないかなw
あと全面がガラスで寒かったw 夏は暑いだろうな…。
IMG_20170214_193744_981.jpg

人形町けむり
ここも文字通り(笑)スモークのお店。
定番から変わり種までいろいろなスモーク料理が食べられます。
禁煙席が少ないみたいなので要注意。
一階の禁煙席は個室で落ち着いてます。
素材や味付けが様々なのでスモークといっても飽きない感じ。
価格はそこそこ高いかな…つまみながら飲むということだね。
人形町は横浜から一本で行けるので、少し開拓したい街です。
良い意味で「ぽく」ないのがいい。
一昔前の恵比寿とか広尾、あたりはいかにも「ぽい」でしょ(笑
IMG_20170217_024455_006.jpg


かぶき うぃず ふぁみりー
プロレスラー、ザグレートカブキさんのお店。
プロレスラーの知り合いの方に連れて行ってもらいました。
カウンターとテーブルひとつで10人ちょっとで満タンかな?
アットホームで初見はちょっと入りにくいかもw
常連さんが来ては、満席で引き返すってシーンが何度も。
予約しておいた方がいいみたいです。
居酒屋っぽいけど料理が本格的。
肉や魚などガッツリ食わせてくれる。
IMG_20170227_095014_601.jpg


年に一度のカメラの祭典、CP+
特に何を見るでもなかったんですが、ウロウロ。
平日5時前に行ったのに大混雑。
別会場の御苗場っていう写真展が面白かった。
無料で入れるからモーターショーとかオートサロンより価値あるで!
DSC_2523.jpg

226と言ったら、社会の教科書に出てくる事件ではなく
篠崎愛ちゃんの誕生日ですw
青山のライブハウスで昼夜で2回。
スタンディングなので、まあ足腰が死んだ(笑
今回は予算がなかったのかw ゲストもMCも居なくて、
歌うときにバックダンサーが居た程度。
240キャパのライブハウスって思ったより狭い。
待ち時間も長くて、ちょーっと萎えたw
DSC_2529.jpg


つーわけで、3月もいってみよー!!!!

おしまい
関連記事

【2017/03/01 23:58】 | 遊びレポ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可